容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
カウンターホスティング

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第186回位!?の 感想

  1. 2006/10/22(日) 18:50:12|
  2. 田村ゆかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ゆかりんは今回もいい感じに壊れていました(笑

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第186回位!?の 感想

ため録りの影響か!?ゆかりんネタギレ、近況を語れず!!

改めましてこんばんは、田村ゆかりです。
はい、それではおたよりいってみましょう。

ふ?
なに?おたよりいくよ?ハガキだよ!?しかも。
作家矢野、サラサラ何か書く
<フリートークとか?>
ない!
シャカシャカシャカ 何か書く
<話したいこと?>
ない!
シャカシャカシャカ
<近況は?>
ない!
矢野さん諦める(笑
<どうぞ>

コナミ流

んとね、ゆかりね、何かね?あの、前にも話したことがあると思うんだけど。
コナミに、なんかこう、フリーで飲めるお客様用自販機みたいなのがあって。
それがなんか『無料で飲んでいいです』みたいなヤツなの。
ほいでね?
夏の時に、あのね、えーと、ウーロン茶になぜか『砂糖あり・なし』って書いてあって。
え〜?って思うじゃん。砂糖ありを飲んでたの。
でも全然普通のウーロン茶で。まあそりゃそうだよな。
関係ないヤツにはそのボタンきかないよなと思ってたの。
#忘れた頃にトラップ発動w
ほいだらさ、こないださ、冬になったから・・・秋になったから。
『あったか〜い』でやったら、あま〜いの…。ウーロン茶。
え?飲んだことある?甘いよね。・・・甘いよね?やっぱり。お砂糖入ってるの。気色が悪ぅ〜い!
<ミルクは?>
・・・ミルクはね、ボタンがないんじゃないかな。
あとね?あのね、つめた〜い飲み物の時にね?冷た〜い飲み物だけ押したらね?氷が入ってないの。
でね?
よく見たら、氷がほしい人は氷ありボタンを押してくださいって書いてあるの。・・・節約ぅ〜。
普通逆でしょ?
氷なしボタンが普通あるよね。
だからね?危うくね、危うくっていうか、何度もね、氷がないやつをね?・・・

矢野さん何か書く
<コナミ流>
コナミ流なのか、そこの自販機屋さん流なのかわかんないけど。何かね、かわってるの。
お金入れないやつだから、設定が色々出来るのかもしれないんだけど。
何かね、AQUARIUSホットみたいなヤツとか、AQUARIUS微炭酸とか。
なんでそんなに炭酸とか変わったことしたいのかよくわかんないんだけど、あるの。
サラサラ
<携帯…ん、購入>
とかはない。それはない。携帯購入はないけど、だってタダだしね。だからないんだけどね。何かね、変わってるの。
あとね?あの、AQUARIUSがゆかりはどうしても飲みたくって。
ほいで、だけど、AQUARIUSのボタンにMサイズっていうのと、炭酸入りって書いてあって。
『Mはいらないなぁ〜』って思うじゃん。だから炭酸入りを仕方なく押したの。
ほいで、氷押しボタン。氷の押しボタンを忘れてて、ダバダバダバダバ〜って出てきて。
あ〜って思ってて。ほいで、その次にね?芳井さんにね?じゃあ芳井さんMサイズ押してみてよって言ったら、普通のサイズなの。
あのサイズすでにMサイズなんだよ!?
知ってた?あのちっちゃい紙コップ!あれMなんだよ?!扱い的に。
だからね?あ、飲みたくもないのに炭酸入りを…選んでしまった、みたいにね?なったの。
あの自販機面白いわ〜、何か。すっごい、面白い。あの自販機。これからも何か面白いままでいてほしい。なんかこう、みんなのために良くならないでほしい。
試行錯誤してほしいな。
#コナミの自販機はネタのため設置されていることが判明!
しっかし、ウーロン茶に砂糖か〜。自販機ってそういう設定できるんですなぁ。
#あれって、粉の砂糖が自動で入ってかき混ぜられたりするから、冷た〜いの方には入れられなかったりするのかな〜??

バーベキューをしました

ファンクラブの人にやってもらって。やったんだけど。
でもね?ゆかりね?あのね?あんまり具合が良くなくって。
言いだしっぺだから、ゆかり・・・ゆかりが行かないと仲良くできない人とかも誘ってて。
行かないわけにはいかない!と思って行ったの。そしたらね、病欠の人が何人かいて
でもゆかりは、行かなきゃ!と思ってたから、何とかして熱を下げよう!と思って。
その日は、全然もう熱とかは、ちょっとしかなかったんだけど。
あったのかよ。
ほいで、そん時にすごい仕切ってくれてた子も、何か、熱があったらしくって
『みんな熱かよ!』って思っちゃった。

#タレントもファンもスタッフもちょっと病み気味。いつだってSpring Fever
#それがゆかりクオリティーの秘密かよっ!
バーベキュー手伝ったよ?ゆかり焼きそば作ったよ?焼きそば。塩コショウかけたよ?
・・・終了

#ニンテンドーDS用ソフト『しゃべる!DSお料理ナビ』で覚えたスキルは
#塩コショウをかけるっ!
#だけかよっ!?
#それでいいのか?田村ゆかり 17歳!?

ニンテンドーDS用ソフトおとぎ銃士赤ずきんをご紹介

鈴木:集めた服とかアクセサリーを使って着せ替え遊びが出来ます
鈴木:さらにですね、着せ替えで遊んだ後は、白雪姫がコーディネートの評価をしてくれます。
ゆかりん:ピーコ!?
ゆかりん:辛らつなこと言われない?だいじょうぶ?
鈴木:たぶんだいじょうぶです。
ゆかりん:よかった〜。
#確かにピーコとは相性悪そうなゆかりん。
#しかし、ここにゆかりんの成長をみたっ
#だって、おすぎとピーコの区別がついてるもんっ!?
#俺、ワカンネ。後、リリアンとも区別つかねぇ

なんか、雑音でよくわかんない箇所はこの辺を参考にしますたよStudio Chocolat

ゆかりん Newアルバム

  1. 2006/06/10(土) 00:00:00|
  2. 田村ゆかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久々に更新しますね
もう相当前に購入したのですが、ゆかりんのNewアルバムをゆっくり聞きました。
といいますのも、ボーナス散財とばかりに、ヘッドフホンアンプ、ヘッドホン、サウンドカードと立て続けに購入したからです。
といっても、そんな高級機を買ったわけではないですが・・・

とはいえ、SoundBlasterからのグレードアップだけになかなか満足ではあります。
のびのびと楽器の音が広がって、ボーカルがクリアに伸びてきます。
(定位と再現音域が普通になっただけとも言うがww)
そんな環境で試聴したわけですが、
一番のオススメは07.Amazing Kissですねー
ノリがいいです。
ライブDVDを観ているせいかも知れませんが、目先が変わっていて、今までになかった感じの曲調かな。

ゆかりん凹む

  1. 2006/04/02(日) 00:00:00|
  2. 田村ゆかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いたずら黒うさぎ 第156回

ある日のゆかりん、銀行へ行き、お金を引き出そうとしました。
しかし、カードが止まっています。
すです、ゆかりんが銀行からの書類を受け取ってなかったから、止まっていました。
引きこもりなのに。
「ゆかりのお金どうなるの?帰ってくる?凹む。。。ゆかりのお金。もう帰りたい。」
#・・・合併した銀行・・・・?
#ここか?
三菱東京UFJ
#請求書に東京三菱UFJって書いて、書き直しになったあそこかい?
#むしろ、何で順番変えたかって方が気になるよ。

メール「小学校一年から六年まで皆勤でーす。ゆかりんは学生のころに遅刻したり休んだりしましたか?」
するよ(さも当然のごとく)
田村家は台風がきたら休みだもん。田村家ルールで。
#田村家は一家そろって引きこもりなのだろうか・・・

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム

  1. 2006/03/13(月) 23:02:25|
  2. 田村ゆかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


いつのまにか発売されった・・・ orz
買ってくる ノシ

買ってきた

適当に思うがままつらつらと感想など・・・

【Baby's Breath】
いきなりBaby's Breathから開始。
CDでは音質がかなりよくってお気に入りの一曲。
ちょっとゆかりんの衣装が花嫁っぽいのぅ。

【Lovely Magic】
出だしのちょこちょこっとしたダンス?っての、あれ好きだなぁ。

【Butterfly*Kiss】
極上生徒会キャラソンから。
ここでゆかりんはうさぎになりますた。萌え。
でも黒うさぎじゃないんだね(ぇ
で、最後は着替えにゆかりん退場。猫が主役張ります。
てか右の中の人張り切ってるね。

【Snow bird】
さらさらっと髪をおろして、青系の衣装に。
うーん、やっぱりゆかりんはツインテールとか結わえたりしないで
さらさらっとおろしていたほうがいいなぁ。
(ゆかりん見てばかりで、あんまり曲聴いてねーな俺。)

【Amazing Kiss】
イリュージョンっすね。
ライブ現場で見てたら驚きっすよね。
イリュージョン自体よりも、客席をゆかりんが回ったってことが。
後、すっごい気になったのが、ボディーガードさん。
スキンヘッドで強面なんだけど、
DVDで観察するとたま〜に微笑んでるんです。
えっらい気になった。
「ゆかりん萌え〜」とか思ってんのかな?
それとも、客に対して
「おまえらが萌えてる女はミソj(ry (´・ω・)ス」
とか思ってんのかな〜とか。

曲自体は耳に残るコード進行で、一歩間違えれば小室、初期のTAK。
いわゆる大コケしない、(でもパクリと言われがちな)無難な感じのライブ向けの曲でした。

このサイトではわつき屋さまのアイコン素材を使用させていただいています

TBS にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ