容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
カウンターホスティング

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム

  1. 2006/03/13(月) 23:02:25|
  2. 田村ゆかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


いつのまにか発売されった・・・ orz
買ってくる ノシ

買ってきた

適当に思うがままつらつらと感想など・・・

【Baby's Breath】
いきなりBaby's Breathから開始。
CDでは音質がかなりよくってお気に入りの一曲。
ちょっとゆかりんの衣装が花嫁っぽいのぅ。

【Lovely Magic】
出だしのちょこちょこっとしたダンス?っての、あれ好きだなぁ。

【Butterfly*Kiss】
極上生徒会キャラソンから。
ここでゆかりんはうさぎになりますた。萌え。
でも黒うさぎじゃないんだね(ぇ
で、最後は着替えにゆかりん退場。猫が主役張ります。
てか右の中の人張り切ってるね。

【Snow bird】
さらさらっと髪をおろして、青系の衣装に。
うーん、やっぱりゆかりんはツインテールとか結わえたりしないで
さらさらっとおろしていたほうがいいなぁ。
(ゆかりん見てばかりで、あんまり曲聴いてねーな俺。)

【Amazing Kiss】
イリュージョンっすね。
ライブ現場で見てたら驚きっすよね。
イリュージョン自体よりも、客席をゆかりんが回ったってことが。
後、すっごい気になったのが、ボディーガードさん。
スキンヘッドで強面なんだけど、
DVDで観察するとたま〜に微笑んでるんです。
えっらい気になった。
「ゆかりん萌え〜」とか思ってんのかな?
それとも、客に対して
「おまえらが萌えてる女はミソj(ry (´・ω・)ス」
とか思ってんのかな〜とか。

曲自体は耳に残るコード進行で、一歩間違えれば小室、初期のTAK。
いわゆる大コケしない、(でもパクリと言われがちな)無難な感じのライブ向けの曲でした。

このサイトではわつき屋さまのアイコン素材を使用させていただいています

TBS にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ