容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
カウンターホスティング

おしゃべりやってまーす 木曜日

  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. アニラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
おしゃ木 第49回

4月6日(木) 新聞を読む(46)の日

ホテルでの話にて
松来 「私、絶対ホテルだと9割金縛りになるんです」
小野坂「それは、自分の脂肪の重さで動けないだけです(笑)」
茅原 「そんなわけ無いじゃないですか」
松来 「自宅ではあんまり無いから・・・」
小野坂「脂肪のせいじゃない?」
松来 「あ。・・・食べ過ぎてるからかなぁ」
小野坂「そうじゃない(呆」
# 私のイメージの中のみゆみゆはすでに曙級。ぷっくり。

小野坂「みなさんの考えるお金持ちのトレードマークって何ですか?
松来 「(激しい口調で)ビトン、ビトン!」
# 最初、「ビターン、ビターン」にし聞こえなかったわけですが・・・

最近の女子高生がみんな持っているという話になり・・・
松来 「だって何万もするんじゃないですか?」
小野坂「(苦笑)何十万ですよ」
松来 「なんんじゅーまん!?」
松来 「何十万もするのにどうして高校生が買えるんですか?」
小野坂「プレゼントですよ」
松来 「誰から???」
小野坂「おじさんて大体みんなロリコンやから・・・若い子がいいわけですから(茅原にズームインw)」

一時間番組を作るとしたら
小野坂「探検番組がやりたい」
小野坂「密林には人類の知らない動物がいるんですよ」
小野坂「ギアナ高地には恐竜がいるんですよ」
小野坂「絶対にいるんです」

茅原 「なんでこんなに熱いんですか!?」
松来 「昨日、モンハン(モンスターハンター2か?)やったから・・・(笑」
小野坂「人間の行けないところには(遮るように、脚本家から『かわぐちひろし探検隊』のかんぺが・・・」
小野坂「(苦笑)あれは嘘じゃないですか」
小野坂「そうじゃなくて、ちゃんと調べれば・・・」

# まあ、夢を持つのはいいことですが、本気で同じことを信じて、本気で調査をした教授やらはすでに存在するので、ちゃんと調べればとか言わないでくださいwあとディスかバリーチャンネル馬鹿にすんなヽ(`Д´)ノ

K'Z STATION

かしましらじお

  1. 2006/04/08(土) 00:00:00|
  2. アニラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
BEAT Net Radio--かしましらじお-- 第27回 感想

オープニング
ちょwww ゆかりん噛みすぎ
月間コミック電撃大王と相性悪いなー

今日のうぉっち
同性愛の動向にも詳しい植田佳奈

一人カラオケ

ゆい「あたし行った」
ゆかり「えっ、なんで?」
ゆい「ひとりカラオケ」
ゆかり「たのしかった?」
ゆい「そこそこ」
かな「(苦笑)なんで行こうと思ったの?」
ゆかり「友達いないから?」
ゆい「機会があってね、自分の歌を見なおそうと・・・」(否定はしない)
ゆかり「一人で行って、自分の歌を歌ったの?」
ゆかり「はあ。うーわー、自分大好きだーこのひとー」
ゆい「でね、自分の曲の間に懐かしい曲を・・・」
ゆかり「あれでしょ、一人で昔のアイドルの曲を『うわぁ、なつかしぃー、歌っちゃおっかなぁ』」
ゆかり「しーん・・・ピッピッピ(リモコンの音)みたいなw」
ゆい「うん」

#ゆかりんもビックリの一人遊びっぷりw
これがほっちゃんの$たる所以かっ!?

クイズコーナー
女教師 ゆかり
生徒  かな&ゆい
ゆかり「じゃあねー、んっとぉ 毎週月曜日から金曜日まで挫折禁止さん」
ゆい「・・・びっくりした。名前ね。すっごい聞いてた。」
ゆかり「答えです。・・・・問題です。」
ゆかり「水をあっという間に氷にするにはどうすればいいでしょうか?」
ゆい「・・・あ。分かった。」
かな「え!?」
ゆかり「じゃぁー、わたしっ」(先生が指名しないと回答権がありません)
ゆい「ぇーー!?ゆかりたん!?先生答えるんですか。。」
かな「(苦笑)」
ゆかり「点をつける、です」
ゆい「えーーー、えーーー、ゆかりたんなんで先生なのに答えるのww?」
ゆい「答え知ってんでしょーー」
ゆかり「だって、先生の時じゃないと答え分かんないんだもんーー」
ゆい「私分かったのにぃー、誰だってボケると思うじゃーん」
ゆかり「こたえたかったんだもーん、だってー」
ゆい「せん(遮って
ゆかり「堀江さんうるさいですよぉー」
ゆい「はい」
かな「すなおだw」

#なんかだかなぁ
もう、やりたい放題ですなww

ゆかりん凹む

  1. 2006/04/02(日) 00:00:00|
  2. 田村ゆかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いたずら黒うさぎ 第156回

ある日のゆかりん、銀行へ行き、お金を引き出そうとしました。
しかし、カードが止まっています。
すです、ゆかりんが銀行からの書類を受け取ってなかったから、止まっていました。
引きこもりなのに。
「ゆかりのお金どうなるの?帰ってくる?凹む。。。ゆかりのお金。もう帰りたい。」
#・・・合併した銀行・・・・?
#ここか?
三菱東京UFJ
#請求書に東京三菱UFJって書いて、書き直しになったあそこかい?
#むしろ、何で順番変えたかって方が気になるよ。

メール「小学校一年から六年まで皆勤でーす。ゆかりんは学生のころに遅刻したり休んだりしましたか?」
するよ(さも当然のごとく)
田村家は台風がきたら休みだもん。田村家ルールで。
#田村家は一家そろって引きこもりなのだろうか・・・

Solty Reidio 第25回 アフェリ エイト

  1. 2006/04/01(土) 23:55:00|
  2. アニラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アフェリエイト
あさの「8人の勇者が活躍する戦隊モノ(実写)」

CAST
岡田真澄 敵
吉永小百合 ピンク
田中邦衛 イエロー
段田男 グリーン(新人)
エマニエル坊や レッド
石原慎太郎 ブラウン
工藤兄弟 ブルー&ライトブルー
みのもんた シルバー(裏切る)


ますみん。がんばった。
それにしても伊福部&浅野でラジオをやらせると
同じようにしか見えないのは気のせいか?
低俗霊の口寄せとつながるものを感じる。
とりあえず泳がせとけ(w みたいな。

後、フビライ・ハン
とりあえず、源義経説があるのはチンギスさんです。

今週の桃ちゃん
よかった
ますみんを泳がせた
後、岸に上がるのを阻止した。
ダメ
webサイトの観覧者 ×
webサイトの閲覧者 ○

このサイトではわつき屋さまのアイコン素材を使用させていただいています

TBS にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ