容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
カウンターホスティング

第21話「パンドラの箱」感想

  1. 2007/08/27(月) 21:58:39|
  2. らき☆すた|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:79

第21話「パンドラの箱」感想


Dドライブには夢が詰まっています(ぇ
最近娘の携帯やらメールやらをチェックする親が増えていると話すかがみたち
こなた父は決して娘のPCをチェックしないらしい
こなた曰く、「Dドライブを見られる恥ずかしさを知っているから」だそうです
まぁ、マイピクとかいろいろ夢が詰まってそうですね
もし、10年前のPCのHDDが復活したら、たとえそれ系の人でなくても
それはそれで恥ずかしいのでしょうかね

コミケはつかさにトラウマを残していきました
夏の思い出は有明と花火だけと嘆くこなた
劇中では去年の冬に当たるコミケの悪夢を思い出し、ガクブルするつかさ。
てか、コミケには参加したんだな >こなた
受験生なのにコミケ行った奴って何人くらいいるんだ?


修学旅行編
修学旅行へ出発するこなたたち
・・・ふつうは二年生で行くものだと思うが?
てか、普通に二学期だったら、推薦入試とか始まってる気がス
修学旅行中のかがみについにラブロマンスイベントが起こってしまうわけですが・・・

黒井先生の横の娘が可愛い件について
こなたとかがみのおみくじ全文(一部推測)
このみくじに当たる人は、新らしく事業を始めたり、古い制度を改革して再出発をはかるなど
新規まきなおしが特に良い。思いたったら、さっそく行動を。
このみくじに当たる人は、今までのなやみや苦しみが次第に消えて、これからいよいよ開運にむかうという時。
じゅうぶんこころをひきしめて未来の設計図を頭にえがこう。キリの晴れる日ももう近い。
・・・ちょ、全然恋愛関係ないw

ローソン三条大橋店前にて
個人的にサーセンw
鴨川で泳いでサーセンw
血みどろで店に入ってサーセンw
いやーいい思ひ出ばかりですなww

ところで、バカップルは昼間はあんなに並んでません
日が陰ると出没します
北に上がれば上がるほど過激な行為をするカップルもww

京アニ詣
京阪三条から木幡てどんなけ移動するねんw
で、帰ってから新京極てw
順番逆、逆w
何時間かかるねんっちゅー話ですよ
宇治線は鈍行しかないから、守口市駅行くのとそう変わらん・・・

らき☆すた第20話 夏の過ごし方

  1. 2007/08/20(月) 07:53:38|
  2. らき☆すた|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
こなた父は蚊を筋肉でとらえ気を注ぐことで破壊することができる!
父の威厳スゴスw

ハルヒの乳が絶賛増量中の件


かがみんの黒タイツに注目
夏なのにっ
冷感症(冷え性って読むんだZE)なのか!?


恋愛相談をネットでする件についてw
2ちゃんねるだけはやめとけwww

おいw


そういえばみゆきは京王線沿線在住なのだろうか・・・
花火大会って多摩川か?
今日の落書きw
うさぎかがみ

終戦の日

  1. 2007/08/15(水) 22:30:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は終戦の日
敗戦の日でもある
戦勝国、敗戦国、第三国
言いたいことはホントにたくさんある
言わなければいけないことが、目をそらしてはいけないことがたくさんある
でも、今日だけは。この日だけは、静かに戦没者に黙祷を捧げたい。
かがみん黙祷

このサイトではわつき屋さまのアイコン素材を使用させていただいています

TBS にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ