容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
カウンターホスティング

ネギま!? 第06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」の感想

  1. 2006/11/09(木) 00:12:00|
  2. ねぎま|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:4

ネギま!? 第06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」


もう私には木乃香お嬢様しか見えない(ぇ白百合の花園一条さん降臨(違三回目の束縛♥最近の流行なんだよ

サムネイルにマウスをあわせると画像が変わります
1. 木乃香の唇に釘付け!
木乃香に刹那もネギ先生と仮契約するように勧められる刹那
難色を示すせっちゃんに、「間接キス」の魔の手で迫る木乃香
…どこでマリア様が見ているのでしょうk
2. 妄想の罠に捕らわれる刹那!
もう、あれですか。この二人はこの路線で突っ走るのですか(期待
3. 一条さん降臨〜
木乃香のスタンド一条さん
4. …お約束
近衛木乃香 出席番号13番
誕生日:1989年3月18日
好きな物:占い&オカルト、料理、緊縛
5. 今回は守れた…
ネギとの契約の力を借りながらも、木乃香を守った刹那



千雨、楓、裕菜が謎の妖精に操られ敵に!!
戦うべく、明日菜、木乃香、のどかの契約を発動しますが・・・

あすなINいのしし

のどかINおっとせい?

このかIN・・・・?
………
……


え!?
 ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

これ、どこのおやしろさま?




せっかく契約した羽入木乃香も役に立ちませぬ(涙
結局、見事に3人ともスカw


いろいろあって仕方ないので刹那とも仮契約しますね
第06話にして4人目ゲット!
着実に全制覇に近づいています

刹那に助けられた木乃香の一言は、原作ほど感動を与えるモノではありませんでした。
安易な演出×!

次回予告は相坂さよ(出席番号1番)
何故かスクール水着を着ています!?
サービス・サービス

今日の見所
………
……


誘ってますか?(馬鹿

さて、今回のネギま!?第06話。見所としては、そこここにちりばめられた小ネタ程度と
寂しい結果となってしまいました。
結局、無理に入れたかに思える小ネタ(のどかの世知辛い世の中の生き方や木乃香&刹那の百合)が過多になりすぎて、本編をダレ気味にしてしまっているのではないでしょうか。
DVDなどでまとめて見るのには良いのでしょうが、置いてきぼりの伏線はどうなんでしょうね
それから、5分そこそこの戦闘シーンの後に、羽にまつわる前振りもなく、
「きれいな羽、天使みたいやぁ」はあまり良くない気がしました。
分からない人は原作を読んでみてくださいね

管理人が面白かった&触発されたブログリンク
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50585597.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-661.html
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/11/_06_by_fa34.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-626.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50759598.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-211.html

<<  Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲〜serenade〜」感想  |  ホーム  |  Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲〜divertimento〜」感想  >>

コメント

??

[url=http://girlsecams.hostrator.com/8/map.html]メ琺? ?/url] [url=http://boobseshoots.hostrator.com/23]フ逵? 蒡?綣/url] [url=http://boobsevideoez.hostrator.com/map.html]マ鵁 ?? 胛 砒?苞? ??鷦/url] [url=http://girlseshootsez.5webs.net/map.html]マ鵁 ?? ??韜?頷 ??鷦/url]
鈿瑕?籵 inurl guestbook cgi start ?? ?? ?赳 ?? ?? 砒?? ? ? ?? ?璞瑣 胛 踈? 顰 ? ? ??褌 粢苞?
vrotmnenogi
  1. 2009/06/12(金) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. EllinkaOlssen #-
  4. [ 編集]

剴跂韋

Great post, thanks!
歴謌逶 闔髓
  1. 2010/05/23(日) 07:57:25 |
  2. URL |
  3. Sumerki #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://3dhwcj9.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 06:01:59 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://uuo6puj.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. TARO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

どっからどうみてもフリーダムです本当にありがとうございました。ネギの思い出にあるウェールズの森へ。そして三人もいるのに、レアカードを引いたのに勝てず終い。結局刹那と仮契約して、召還されて舞い降りた剣。攻撃一つの威力と生えた翼からはどちらかという....
  1. 2006/11/09(木) 00:27:04 |
  2. なななな駄文

ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

#6  「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 お願いです。私に力を!  今回は刹那が主役! 契約発動の姿が今まで一番カッコイイです。  再び現れた闇の妖精によって
  1. 2006/11/09(木) 01:21:31 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

ネギま!?   現時点での評価:3.0〜  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30〜  テレビ愛知 : 10/04 17:30〜  テレビ北海道 : 10/04 17:30〜  テレビせとうち : 10/04 17:30〜  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
  1. 2006/11/09(木) 02:43:32 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ネギま!? 第06話

■ネギま!?■
  1. 2006/11/09(木) 03:14:49 |
  2. King Of ヘタレ日記

ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」

ネギま!?夏 スペシャル!?最早ほぼ原作の面影は無し。でも、今回の刹那は超々カッコ良かった!正直激しく燃えたぜぃ。明日菜やのどかや木乃香の仮契約の扱いとはえらい違いだ。元々それなり戦闘力があったから、仮契約によってその戦闘力が増幅されるってのは分かるんだけど..
  1. 2006/11/09(木) 05:04:22 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第06話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」

相変わらず無駄に気合が入りまくっていますwww全員スカカードっていうのは予想がつきましたが実際にやられると笑える。しかも相手真似してみんなで同じ台詞「はっ!」wwwパンシザに続いてコメディ一直線のはずのる〜
  1. 2006/11/09(木) 05:06:12 |
  2. angel notes.

ネギま!? 6話 『「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?』by刹那

刹那SUGEEEEEEEEEE!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ やはり元の能力の差が現れたのか、刹那のレアカード時の戦闘は凄いの一言に尽きました…!!!あまりのクオリティの高さに感動しすぎて( ゚Д゚)ポカーンでしたよ…!!
  1. 2006/11/09(木) 07:31:12 |
  2. 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第6話

「すみません・・・・・おでこかぽっぺでゆるしてもらえないでしょうか」 by刹那小林ゆうさん、字ウマwwwwwしかし、そんな字がウマイ人が絵を描くと… バンザーイ(マテなんだこの南米の小人のミイラみたいなや
  1. 2006/11/09(木) 15:25:48 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第6話

果たして、水曜日の17時30分までに帰宅できぬ者にネギまがリアルタイムで見れるのか!?見れぬ見れぬのだ
  1. 2006/11/09(木) 17:38:12 |
  2. 白狼PunkRockerS

ネギま!? #06 すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか by刹那

桜咲 刹那何をおっしゃるんですか、お嬢様!!桜咲 刹那お願いです。私に力を!いいえ、もちろん口じゃなきゃ許しません!!チュ
  1. 2006/11/09(木) 18:52:10 |
  2. 礎 -ishizue-

ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」

今回は前回の続き。従属魔法で操られている生徒3人と戦うことになったネギ。一体どうなってしまうのか(´・ω・`)ところでモツのプチプチ潰しの地味なコントが面白かったな?(゜△゜;)
  1. 2006/11/09(木) 22:15:04 |
  2. びすけ。日記

ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チュパ研」などもまとめてキャプしています。
  1. 2006/11/09(木) 23:22:37 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!?

第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」前回、楓、裕奈、千雨が操れていました!!はたしてどうなる!?夕映がその現場を目撃…。しかし、ハルナに…チュパカブラァ…。
  1. 2006/11/10(金) 23:02:34 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

このサイトではわつき屋さまのアイコン素材を使用させていただいています

TBS にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ