容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
カウンターホスティング

第13話「おいしい日」感想 その2

  1. 2007/07/03(火) 00:32:58|
  2. らき☆すた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第13話「おいしい日」感想


もちに激しく嫉妬!! さらに餅に激しく嫉妬!! そういえば同級生なのか・・・。あゆあゆヤルナ おにゃのこは3つと7つだっけ? ちゅるや顔w

サムネイルにマウスをあわせると画像が変わります

?いやに熱く餅について語るかがみん。
いまさっき、その持てるカロリーについて聞いたばかりだぞw
それでいいのかかがみんw

?みゆきさん。ちょっと微妙に距離のあるみゆきさん。前回はそうじろうに完全に喰われたみゆきさん
次回からガチ百合ゆたかに喰われること濃厚なみwikiさん
餅は噛むんやない!飲むもんや
?飽きてきたけど、割と好意的にとらえてますよ。ええ。好意的に
?お約束
でも、ナンカ手抜きな感じ
もっと可愛くリテイク希望!
?なんかどっかでみた顔だ。最近のつかさのポジションがイイ。すごくイイ。
黒いつかさも大好きだ
いやむしろ隠れた突っ込み&ボケ要員であり続けてほしい。
あと、その義理チョコください(切実

久しぶりに、キャプ感想でしたけど、疲れる。。。
ニコニコ動画の中の人とかほどおもしろくコメントもできないしなあ。
勉強せねば

<<  第13話「おいしい日」感想  |  ホーム  |  終戦の日  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

このサイトではわつき屋さまのアイコン素材を使用させていただいています

TBS にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ